SSブログ

2013年 最もおもしろいCM from YouTube


連日重い話題だったので、すこし軽めのものを・・・

まだ半年を少し過ぎたところなので気が早いですが、YouTubeでアップされている海外の「2013年の最もおもしろいCM」を紹介します。

まずは、ご覧下さい。(英語の勉強にもなるかも[exclamation&question]



以下、あんまり必要ではないかもしれませんが、ざっくりと内容を・・・・







最初のCMは、CookieかCreamかで言い争ってエスカレートしていく、まるでドリフみたいな展開ですね。

2本目は、修行中は全然ダメなのに、缶ジュースがからむと凄く速く動けるという展開。
(但し、師匠にしてやられてます。)

3本目は、夫婦でショックを受けている点が違うというもの。

4本目は、冷蔵庫にいっぱいのドリンクを忍者屋敷のように壁をひっくり返して隠す機能をつけたら、壁の向こうの住人がドリンクを持って行っちゃってますね。 最後は「魔法の冷蔵庫」ってお祈りしてます[わーい(嬉しい顔)]

5本目は、自転車のライダーが自分の車に手をつくのを嫌がって、車でよけてます。

最後は、女性グループと男性グループで喜ぶ点が違うっていう展開。


自分は4本目が一番ハマったんですが、みなさんはいかがでしたでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。